*--------------------------------------*

ベル鶴岡りさXmasパーティ開催決定

『りさのリアル復縁&プロポーズ戦略

12/10(日)14:00~@東京

募集開始【10/23(月)21:00〜】

》》詳細はコチラ

*--------------------------------------*

 

 

{A15D937D-B181-46E9-954B-90D8C0B22928}
ダーちゃんとディナー。
お寿司の後にまさかのラーメンラーメもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
{136D3F0F-C5AC-4B62-9C90-6C02E36B5188}
 
焼きおにぎり付き。
 
 
 
 
♡♡♡
 
 

 

 

 

 

 

やっほーキスマーク

 

 

 

東京は冷たい雨ですっごーーーく寒い!

 

寒すぎるよー!

 

 

 

 

ブランケットを買おうとネットを見ていたら、「 着るブランケット」というあったかアイテムを発見し、注文した照れ

 

 

 

最近はあったか便利アイテムも増えているのね♪

 

 

特に女性は冷えが禁物だから、あったか靴下に腹巻で暖めようね☆

 

 

 

そうそう!

 

 

 

 

冷えといえば、今日クライアントさんに注意したのが、

 

いくら寒いとはいえ、首元が開いた黒ニットの下にまさかのベージュニットを着ていて、丸見えだった件!

 

 

 

 

 

 

 

もはや、事件。

 

 

 

指摘。指摘。指摘!でしたね笑

 

 

 

寒いのは分かるよ。

 

 

 

 分かるけれども、

 

アラサーちゃんが生活感丸出しにしていると

 

「安そうな女」もしくは「オバチャン」

 

になるから、お気をつけになって頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

首元が開いたニットのインナーは襟ぐりが広い深Uネックのヒートテックがあるから、ぜひ、それにチェンジしてね(*´﹃`*)

 

 

 

 

どうやら新世代ババシャツと言われているらしい。私も新調しよっと♪

 

 

 

{B9A75A8D-E318-40ED-8CCB-86A56FE76395}

 

 

 

 

 

 

さて!本日はネコラジベル

 

 

LINE@へ届いたご質問はコチラキラキラ

 

 

*・・・・・・・・・・*

 

 

 

リサさん

こんにちは

 

はじめまして♡

 

いつも楽しく

ブログやネコチャンネルを

拝見させて頂いています。

 

そして

思いきって

相談があります。

 

私は41歳 独身女性です。

 

悩みは

男性との付き合う感覚が

イマイチわからないんです。。

 

ひとりだけ7年付き合った彼はいますが

イマイチ他の人とは

上手なパートナーシップの

取り方がわかりません。

 

見た目は

今でもコンスタントにモテてはいます。

 

興味を持たれたり

デートをしても距離が縮まらないことがあります。

 

逆をいえば

距離を縮める隙を与えていないのかも

知れません。

 

多分、ひとと付き合う

という概念が

どこかで失われたのかと

思うのです。。涙

 

人生で

ひとと一緒に融合をした

時間を過ごす感覚が

薄いタイプだと思うのですが

 

せっかく生まれたからには

愛のあるパートナーを

もう一度体験をしたいです。

 

アドバイスを頂けると

嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

*・・・・・・・・・・*

 

 

Rさんラブラブ

 

ご質問ありがとうございます(❀´ω`❀)

 

 

 

 

Rさんの美の秘訣を是非!お伺いしたい!

 

今度教えてくださいまし〜口紅

 

 

 

 

 

 

さてお悩みのテーマは

 

「デートで相手との距離が縮まらない」

 

こちらに回答しました!

 

 

 

 

 

 

内容のポイントは・・・♪

 

キスマークテストデートして男性慣れてしてみる?

 

キスマーク肉食・草食男性別デートの仕方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画へ「いいね」&「チャンネル登録」してもらえると、

 

嬉しいでございます〜ドキドキ

 

 

 

 

{AEA630FA-0F39-4935-9EB2-411D92B8785C}

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら