恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{FAB76ABE-BA3E-4DA1-91F6-2440765CA3F9}

 

 

 

 

 

 

 

やっほー

 

 

本日は猫ガールチャンネルラブラブ

 

 

今回は読者さんから頂いたご質問に回答しましたキラキラ

 

 

内容はこちら!

 

 

 

♡ーーーーーーーーー♡

 

 

こんにちは。初めまして、

 

りささん。相談させてください。

 

私には好きな人がいて、

 

何度か食事に行って、

 

好きすぎて流されてお泊まりもしてしまいました。

 

その後ラインのやりとりをして

 

また食事に行く約束できたのですが、

 

ドタキャンされ、その後既読スルーされてしまいました。

 

まだ好きで諦めらきれません。

 

あまりしつこすぎると、本当に嫌になられてしまうだろうし、

 

今は連絡できていません。また連絡とりたいのですが、

 

りささんだったらどのように連絡しますか?また会いたいです。

 

 

♡ーーーーーーーーー♡

 

 

Aさんリボン

 

ご質問ありがとうございましたキスマーク

 

 

 

好きすぎて流されて体の関係・・・チーン

 

 

 

 

この質問は本当に多い!!!チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

{55DE2B9C-4368-4496-8625-39A391D2D5CA}

 

 

 

 

 

 

そして、

 

このハイリスクな恋愛に婚活女性が

 

自ら飛び込んでいる現実に、、、

 

いってもたってもいられなくて。。。

 

 

 

 

 

 

動画内ではわたくし。

 

キレております・・・汗

 

 

 

 

 

{9C316D25-4651-43A9-A214-885CEC9EB248}

 

 

 

 

 

すいませんおばけ

 

 

 

 

 

本気で伝えたいのだよショボーン

 

 

 

 

 

 

相手の言いなりになって

 

あなたの身体を差し上げても

 

彼は手に入りません

 

 

 

 

 

猫ガールトランクスでも販売しようかなグラサン(嘘です)

 

 

 

 

そんな動画をご覧あれチー 000

 

 

 

 

 

動画へのご質問は

 

LINEまでお願いします(❀´ω`❀)

 

 

 

 

▽画像クリックでLINEへ♪

{ADA0F372-84BA-4140-B8AA-23653A867E0A}

 

または、《@neko-girl》で検索してねラブラブ

 

 

 

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク