【お知らせ】

2/25〜スタートする

愛され猫ガール養成講座《3期生》

【残1名】となりました!♡

迷われている方はお早めにどうぞ!!

>>詳細はこちら

 

{66EE5EE9-6663-4597-9B3C-646D8C709675}

 

 

只今、山梨へ向かってるところラブラブ

 



 

今年のバースデーは山梨でイチゴ狩り~乙女のトキメキ

 

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。happyヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

ワクワクで車内でございますっキラキラお願い

 

 

私のお正月は5日まで�♪リボン

 

明日まで満喫しますっドキドキ

 

それでは~~~

 

質問回答いきまっすʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

♡・・・・・・・♡

 

りささんこんばんは!

質問なのですが、

 

✴︎ダメ男を好きになってしまったらどうするべきなのでしょうか??

 

 

お時間があれば答えていただきたいです(´•̥  ̯ •̥`)

 

恋愛初心者で困ることばかりです。よろしくお願いします!!

 

♡・・・・・・・♡

 

 

 

Mさんドキドキ

 

ご質問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ダメ男・・・

 

何系のダメ男なのだろうか・・・。

 

 

 

ダメ男だと分かっていても好きになってしまったら、

 

私の場合だったらこの3つかな!!

 

 

1、ダメな部分も愛す!と覚悟する

 



2、時間の無駄なので、今すぐ去る



 

3、彼をキープしつつもっとイイ男を探す

 

 

 

そして、間違っても思ってはいけないのが、

 

・いつか彼もダメ男が治る日が来ると願う事

 

↑↑↑

 

「いつか」は彼が改心するまできません。

 

 

あなたが彼を変えることは不可能に近いです。

 

幻想を抱くのはやめましょう。

 

 

{22B875F0-E6A4-40F1-B95D-4EE30AC7E426}


 

そう、

 

人を変えるって正直厳しいパー

 

 

特に本人に変わる意思がないなら尚更!!

 

 

なので、

 

「いつか」を期待するのはやめようねパー

 

 

 

彼のダメな部分があって、

 

それでも彼を好きな気持ちがあり、

 

「結婚したい!」

 

「付き合いたい!」

 

そう思うのであれば、

 

そんな彼でも受け入れる覚悟をしましょうビックリマーク

 

 

 

 

例えば

 

彼が女遊びが絶えない人だった場合。

 

 

 

「遊びの付き合いはOK.

きちんと帰ってくればいいよ。」

 

と、芸人奥さん並みにどっしり妻になる。

 

{14B9FE30-3731-46B4-B64E-66D88CA71AD3}

 

 

それができないのであれば、

 

他の男を探そう!!!

 

 

 

 

大丈夫。

 

運命の男は彼だけじゃないひらめき電球

 

 

 

あなたが思っている以上に

 

日本には男性が存在しているのだニコ

 

らぶキスマーク

 

 

 

残1名

〜手放せない女になれる♡〜
愛され猫ガール養成講座《3期生》

 

・過去の恋愛を振り返る

・愛されマインドをインストール

・モテる♡外見作り

・男性へのアプローチ方法

・出会い〜告白させるまで

・仕草、話し方の実践編

・彼を育てる、カスタマイズする

etc,,,

http://www.reservestock.jp/events/159093

 

 

 

〜大好きな彼と復縁♡〜

*復縁プロジェクト

・過去の恋愛を見直す

・復縁計画書を作成する

・マインド、外見を変化させる

・戦略的にアプローチする

・毎日の課題でステージUP

etc,,,

http://www.reservestock.jp/events/159826

 

 

 

 

 

 

 

 

 







にほんブログ村