東新宿ありがとう(*^^*)今夜は銀座ライブ(*^^*) | シンガーソングライター risaのブログ

シンガーソングライター risaのブログ

ピアノ弾き語り、シンガーソングライターのrisaです。
都内のライブハウスを中心に歌ったり、演奏したりしています。
どこかで聴いてもらえたら嬉しいです。

こんにちは
真昼の月 夜の太陽ライブご来場頂きありがとうございました
{5D91A872-D391-4A16-8734-DD2922290477}

楽屋で集中して自分の曲聴いてたよ
譜面も作る時間なくて歌詞もほやほやだったけど笑
新曲Memories初披露しました
なんかこの曲は聴き方によってはウエディングソングぽいなぁって思った
あとは幸せになるために私達は生まれてきたって言う歌詞があって
応援歌としても聴いてもらえるかなって思いました
コードもあまり使わないキー入れてたり
サビがめちゃめちゃ高いのでいつものrisa曲とはちょっと違うと思うよ
是非聴きに来てね高音の発声もきちんとしたいなと思いました

{1E7E8561-A682-45A5-A5F2-358DE3A937E9}

昨日はオフだから地元で友達とクレープ食べたんようまし~
私はホイップクリームとチョコソースとバニラアイスは鉄板で+イチゴorバナナを入れてしまういつも1番高いやつ頼んじゃうんだぁ
だって200円くらい足すだけでトッピング全部入るならそれ食べたいじゃんね
私はスイーツが好きなんやけど、その代わりと言えるかわからないけど
今お酒は一切抜いてるので、そして食べる量も調節しています
本当はもっと調節がしたいですね

私は特にクレープとショートケーキが大好きです

クレープについて話過ぎたけど笑
話は変わり今日は銀座ミーヤカフェライブです
今日はたっぷり50分歌うので、お初の曲もまたまた歌うかもです
それでは今日もご来場お待ちしています

あっ昨晩ツイキャスもありがとう
また明日夜配信するので来てね

でわまた後でね

りさょり

@risawachokosuki
上記アカウントで
Twitter ツイキャスやってます
フォロー、通知、サポーター
3点セットお願いします
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Facebook
www.facebook.com/ri.sa.714

~ライブスケジュール更新~

2016年5月19日(木)
銀座Miiya Cafe
『 しゃくやくの華  はにかみやの君 』 
= 出演 = 絵仁 / risa / 岡田茜 
18:30 OPEN 19:00 START
Charge 前売り・予約2,500円 当日2,800円
+drink order(500円)
銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com

出演20~

2016年5月27~29日(金~日)
浜松遠征路上ライブ

2016年6月2日(木)
赤坂GRAFFITI

2016年6月11日(土)
蒲田CODA

2016年6月22日(水)
銀座Miiya Cafe

2016年6月24~30日(金~木)
西日本遠征路上ライブ

ちょーオススメライブ
2016年7月10日(日)
川口キャバリーノ
risa企画ライブ
~LOVE LETTER3~
ピアノ弾き語り女子浴衣祭り
OPEN18:30 START19:00
チケット2500円+1drink
出演 山瀬亜子 城所葵 長谷川彩 risa

2016年7月17日(日)
蒲田CODA

2016年7月21日(木)
銀座Miiya Cafe

ちょーオススメライブ
2016年12月25日(日)
川口キャバリーノ
risaレコ発ワンマンライブ

risa