個撮満枠ありがとう〜♪ | 三井里彩 オフィシャルブログ

三井里彩 オフィシャルブログ

三井里彩 オフィシャルブログ




ログインしないとみれないからわからなかったんだけどもうキャンセル待ちになってるみたいキラキラ




嬉しいよ〜予約してくれた方ありがとうねラブラブ



本当久しぶりの個人撮影会だし東京Lily初めてだし楽しみお願いよろしくねピンクハート






{A7B5412B-3047-42CF-BF5E-46FADFAAC626}



みんなもうDVDの予約はしたかな?ハート




8/26発売三井里彩3rdDVD「LimitBreak」




順位上がりたいラブラブ








この前エーネーションに行ったんだけど一年ぶりに小力さんと再会したよ爆笑


{96835FFE-0416-4C5B-87DE-A3E5A9E58F7C}

{2050FB49-3F3E-40E4-BD74-ADC7644C429F}

{29C5967B-D333-4D41-90EC-1909182EC04F}



びっくり〜爆笑凄い偶然星






やっぱLIVEみてると歌っていいなーと思うお願い

わたしも歌うまければ…笑い泣きキラキラ

歌いたいし踊りたいし輝きたい!(笑)






はーい頑張りまーすにやり
またね流れ星