三井里彩 オフィシャルブログ

三井里彩 オフィシャルブログ

ビックリマーク1stDVD「愛情表現~下手な私をどう思います?~」発売中

ドキドキ2ndDVD「りさパイ」発売中


キスマーク8月26日3rdDVD「LimitBreak」発売!!

クラッカー7月22日23日24日 初舞台スターズシアター「何処の海 一幕」









NEW !
テーマ:



というかもう今日だけどアセアセ




始まったら本当にあっという間に終わっちゃうよ笑い泣き




三日間の3公演だからそうなんだろうけどねぐすん




{94C4CF22-3B3C-4F18-ABED-910CEE68789B}




初日は初っ端噛んで、二日目は台詞飛ばしてwなんとかなったけど最終日は稽古の時と同じようにできますように…おーっ!(笑)






今日なんて満員御礼!立ち見の人までいてみんな近いし余計に緊張しちゃったの〜笑い泣きアセアセ



でも沢山の人が観に来てくれてとても嬉しいピンクハート






始まる前は余裕ないけど、終わってからお話する時間あるからわたし出てくるまで待ってて〜笑い泣き



今日来てくれてたと思うのに挨拶もお見送りもできなかったよね…ショボーン
いっぱい人いたからかもしれないけどごめんねぐすん






遠慮せずに話しかけてください〜!!!(笑)




{1E510B68-1887-45D1-96A2-C0456B56EDCA}



美味しいと噂のスターズのカレー星今日はグリーンカレーいただきました、ポークカレーも美味しいよルンルン




{770C28EA-DB07-491F-B0C4-E9C3A53C3200}



涼子、翔子、麻衣ニコニコ



{B0CFFF9B-9905-4B39-AED3-5A875F1DCA2F}



劇中絡みがない竹村猛雄役の渡辺恋さんサーフィン






そんなこんなで本日ラスト!



是非観に来てねハート





恵比寿スターズシアター「何処の海 一幕」
OPEN19:30〜
START20:30〜





今日は終わったらそのまま飲むぞ〜爆笑飲みたいぞ〜拍手ポケモンGOやるぞ〜(笑)





またねキラキラ
8月26日発売!3rdDVD「LimitBreak」予約受付中




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。