楽しかったな♪ | 真知りさオフィシャルブログ「りさのお日様Days」Powered by Ameba

楽しかったな♪




こんばんはニコニコドキドキドキドキ





真知りさオフィシャルブログ「りさのお日様Days」Powered by Ameba-image0005.jpg






昨日は暑い中、たくさんの方に来ていただき楽しいイベント長音記号2そして映画公開日として最高のスタートをきることが出来ましたッッニコニコチョキキラキラキラキラ


ありがとうございました♪







昨日のイベントでは共演者のみんなとも約一年ぶりに再会することが出来て本当に嬉しかったです(//∀//)



楽屋で写真撮ったよんドキドキドキドキドキドキ






真知りさオフィシャルブログ「りさのお日様Days」Powered by Ameba-DVC00415.jpg






私、やっぱりイベント大好きですラブラブ!ラブラブ!




みなさんとお話出来て、応援していただいてアップアップパワーをたくさんいただきました★'!


映画の中身に対しても、素敵な感想を下さってありがとうございました♪

少し難しいテーマだったとは思いますが、私たちが伝えたかったことがみなさんにも伝わっていたようでとても嬉しく感じましたニコニコ音符音符







残念ながら昨日は来ることが出来なかった方も、応援ありがとうございましたハート!







今後も、『Re:Play-Girls』関連のイベントに参加する予定があるので、またみなさんにお会い出来ることを楽しみにしてますねニコニコラブラブラブラブ











あとみなさーん!!


昨日、握手会では言い忘れましたがショック!あせるあせる
twitterのフォロー携帯ありがとうございますニコニコドキドキ




machi_risa←でやってますので、良かったらフォローお願いしますね(^ω^)チョキラブラブラブラブ







さあキラキラ

明日も早いので、これからお風呂に入って早めに寝たいと思いますッッニコニコパーひらめき電球ひらめき電球








それでは、ちょっと早いですがみなさんオヤスミナサイ(*^_^*)ドキドキ