このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

TV

4月5日スタート 毎週月~金 19:00~19:55 レギュラー出演
J:COMチャンネル 「つながるセブン」生放送


MOVIE

2010年公開
「Re:Play-Girls」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-18 12:27:54

☆頑張ろう…☆

テーマ:ブログ



みなさん、こんにちはニコニコ






その後、いかがお過ごしでしょうか?(><)





私は、岩手県にいる親戚の安否も確認出来て
震災直後に比べると、気持ち的な落ち着きを取り戻して来ました。









ただ、テレビを通して被災地のみなさんの生々しい現状を見ると、やはり胸が傷みますしょぼん








しかしその一方で、感じたのは被害に遭われたみなさんの前向きな姿勢でした!








助け合い、思いやって今を生きているみなさんのためにも
こちらにいる私は、今後も節電・節水を心がけ
買い物も生活最低限で済ませるべきだと感じましたキラキラ






わずかではありますが、赤十字社募金もして来ました。








どれも私一人ぢゃ微力ですが、みんなでやれば大きな力となって被災地のみなさんに届くと思います!!


















ここ数日は朝晩が冷え込んでいますが、みんな一つになって、希望を持って、乗り切りましょうニコニコキラキラキラキラ









真知りさオフィシャルブログ「りさのお日様Days」Powered by Ameba-2011031720050000.jpg
いいね!(7)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>