乾燥対策〜。 | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

Ameba公認マーク


最近、風が強くて
乾燥が厳しいですね。
そんな時こそ、
わたしはスキンケアするのに
燃えてしまいます。


今日紹介するのは、
ライスフォース ディープモイスチュアローション』。
わたしがずっと着目している、
発酵した成分を使用している化粧品。



発酵化粧品は、
発酵によって増えた
アミノ酸やタンパク質、
ビタミンなどの有効成分が働き、
美白や保湿、肌のターンオーバーを
サポートします。
日本でも昔から、米ぬかで洗顔したり、
日本酒を化粧水がわりに使っていたりと
発酵した成分は活躍しています。

ライスフォース ディープモイスチュアローション』は
国産のお米に麹菌や酵母菌などを加え、
90日間発酵熟成させて生まれた
「ライスパワーNo,11エキス」を配合。
これは、肌の水分保持能力を
高める効果があることから、
厚生労働省から医薬部外品の
有効成分として認められています。
ライスフォースの潤いを保つ力は、
コラーゲン、ヒアルロン酸の2倍以上みたいです。




撮影など仕事のときに、
ヘアメイクさんも
ライスフォース
を使っているのを目にします。
わたしは、アイムさんから
この商品を頂きましたが、
すごくしっとりして
肌がもちっとして
一日乾かない気がする。

肌がしっかり
保湿されていると、
メイクが崩れないしね。



ディープモイスチュアローションを
コットンにしみ込ませて
コットンパックするのもおすすめ!


初めての方は
ライスフォース トライアルキット
オススメです。
こちらからチェックしてみてください。