発売決定。『Little Secret2(リトルシークレット2)』!!! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
NEWプロジェクトを
発表します!星

伝説の(!?)
『リトルシークレット』から
約3年半。♪

お待たせしました、
ビューティーBOOK第2弾、shoko
その名も
『リトルシークレット2』が
発売されます!!クラッカー
わーい!パチパチパチ!Wハート

打ち合わせ時間50時間以上、目
撮影は沖縄!はれ
メイキングの写真を
少しお見せします。音譜

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
この写真はノーメイク。

今回はさらに前作
『 Little Secret 』の
掲載量2倍のコスメ!スマイル
私服コーデから、
私物定番アイテム、
ボディケア、ネイル、キラキラ
メイク、美容ツール、
ショッピングクルーズなど
美容に関する情報が満載!合格

それから、
ひらこりさの
フィギュアコレクションも!ハルヒちゃん
そしてそして、
すーぱーそに子ちゃんでおなじみの
津路参太さんに、
わたしのイラストを
描いて頂きました!すーぱーそに子
いぇい!キャッ☆
他にも、わたしの
NEW ブランド発表
などなど情報満載です!ドキドキ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
これもその撮影でした。

現在、最後の
追い込みに入っています!ピカッ
ここ3日間、ほぼ徹夜で
がんばっております!眼 目

アマゾンアマゾン2
楽天ブックス楽天などでも
予約開始していまーす!
『Little Secret2』(講談社)
発売は2月28日!王冠


わたしが表紙の2月7日発売、
『グラマラス』(講談社)にレインボー
発売記念イベントの情報が
載っているので、
そちらも是非見てください!はぁと

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ