STEEL PANTHER | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

true
oh,yeah!the METAL is back!ロックイナズマ
ここのところ新しいCD買ってないなー、CD
何か良いの無いかなー、と渋谷の
大きなレコードショップのタワレコ
3Fあたりをウロウロしていたら
平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
ある一角から
私のポニーテールを引っぱる様な、、。
殺気!?いや、なんだろう?
何か威圧感を感じたので、
わたしはノコノコ走る人
そのコーナーに行ってみた。
HEAVY系レコメンドのコーナーで小悪魔
怪しく光り輝いていたのは、デビルハート
平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
「STEEL PANTHER」
というバンドだった。
こいつらか、私を呼んだのは、、。
ジャケ写の中の4人はまさに
80年代L.Aメタル!女性
Motley Crue?Van Halen?David Lee Roth?
RATT?Quiet Riot?Twisted Sister?爆笑
ピタピタのゼブラ柄パンツに
私の血が騒ぐ。ゼブラ
平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
試聴してみると
パロディーなルックスを裏切らない
元気なL.Aメタルサウンド!kitson
歌詞はおバカ過ぎて
ここでは書けませんが笑い
わたしは迷わずGETして
お家に帰りました。ダッシュ
日本盤に邦題付けるなら
「俺たちヘビーメタル」rocking out
といったところでしょうか?笑う
「STEEL PANTHER」
(スティールパンサー)について
いろいろ調べてみるとLIVEではカラオケ
Avril LavigneやP!NK、
ジェシカシンプソン
なんかが飛び入りして一緒に歌ってるし、
他のミュージシャンたちからも
人気があるみたい。ニコちゃん
ミュージックビデオもいい感じでギター
パロディしていて笑えるよ!ハート
4日東京でライブがあるぞい。ROCK
平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
ついでに「RATT」のファーストと
フランスのPOPなメタルバンドのLOVE
「BLACK RAIN」も一緒に買ったよ。上げ上げ

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE