sleep time | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆




わたし、思います。星
「香り」って
ひとの気分や感情に
深く作用するんだなって。クマ

「香り」一つで
まるでタイムマシンみたいに
その頃の記憶や感情を
リアルに思い出したりして。時計プレゼント

イライラしてるときなんてむっ
アロマオイルをかぐだけで
気持ちが落ち着いたり。黄色い花べーっだ!

山の中や海の香りは
体が解放されて、船
お出かけのときは香水で
キリリとして、走る人
お花の香りはコスモス
やさしい気持ちに
させてくれるよね。天使



わたしはお部屋にいる時や
ベッドに入るとき、
いろんなアロマやキャンドルを
試しているよ。音譜
とくに寝るときにかぐ香りが良いと
安らかに、リラックスした
深くていい眠りが
得られる気がします。かおラブラブ

そこで、りちゃのおすすめ!クラッカー
アユーラの
「ナイトメディテーション」



このグリーンのボトルもかわいいけど
懐かしい森林の香りで
ノスタルジーな眠りに!?

そして
ビィオセンシィエールの
「スウィートアロマティックスプレー」
はオーガニックの成分。虹



シトラス系のさわやかな香りで
思わず深呼吸したくなるよ!オレンジ
リセットされて
前向きな気持ちになるぞゾイ。ヒヨコ
寝るときだけじゃなく
寝起きにシュッとひと吹きしても
目覚め良しかも!晴れ



良い眠りを試してみてねラブラブ