THE HEAVY METAL!!! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆




08.07.14 1



あれは1984年のある日、成田空港で
こどものわたしはある人ごみを見つけた。
黄色い声援とプラカードを手にした人達に
囲まれているのは一体何!?

気になったわたしは、
「ママ、見てきても良い?」
「すぐに戻ってらっしゃい。」
「カメラちょうだい。」
大人達の隙間にもぐり込んで
ぐいぐいと中に入って行き、
一番前に出るとそこにはひらめき電球
当時人気絶頂のアイドルLAメタルバンド、
「RATT」のメンバー達がドクロ
わたしは彼らの「ROUND&ROUND」
という曲が大好きだったので
大感激!「わーい,ラットだ!」
風貌はステージから飛び出てきたかのような
そのまんまの衣装、
RATTもノリにのっているときだから
すんごいオーラを放っていたキラキラ
「ちょっと、こ、こわいかも、、、。」
区切られたフェンスの一番前とはいえ
その距離5m。
持ってるカメラを握りしめ、
写真を撮る事も忘れて見入っていると
メンバー達がニコニコしながら
こっちを指差して何かしゃべってる。
そのときの私の格好は
黒のカットソーにゼブラ柄のミニスカート、
レギングスにレッグウォーマー。
LAロック少女こども版。
あれはてなマークRATTのギターの人が
「こっちおいで」ってやってるビックリマーク
わたしは怖いながらも
コソコソとフェンスの向こう側に行った。
名前ははてなマークいくつはてなマークこれからどこに行くのはてなマーク
RATTにインタビューされたわたしは
緊張しながらどぎまぎ答えた。
一緒に写真とるはてなマーク「y,yes....」
メンバーに囲まれて
一緒に写真とってもらって
またコソコソと
ママのところに戻って行った。
「ママ、RATTだったよ!」(興奮気味)
「へー、良かったわね!」(あまり分かってない)
そのときの写真がこれどっきゅん
って出したいところだけど
クラスのRATT'NROLL男子に自慢して
そのまま写真をあげちゃったから手元にはないの。

ってな感じでヘビーメタルRollingStones
私には良い思い出がいっぱい。
antique flower heavy metal Teeは
19世紀アンティークの
フラワーデザインでハートを描き、
幸せの小鳥を飛ばせてみました。ロリキート
なのに、HEAVY METALドキドキ
こういうバランスが好きハート


08.07.14 2


08.07.14 3



スリーユニコーンズの
白のヘビーメタルTeeサイズは1。

NINEのレザーフリンジミニスカートを
合わせました。



08.07.14 4


www.three-unicorns.com
www.threeunicorns.net