THE CHURCH TRAGEDY~教会の悲劇~ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆



08.02.05



08.02.05 2


08.02.05 3

サンジェルマン教会に行ってみたぞい 教会
中は壁、天井一面の宗教画、
ステンドグラスも美しく、
神聖な気持ちになりました 十字架
なのに∑!!
清らかな心になったはずなのにビックリマーク
帰りにどういう訳か
教会の重い木と鉄で出来た
大きなドアに手を挟まれましたビックリマークビックリマークビックリマーク
まさにOH!MY GOD 叫び
JESUS CHRIST 冷
ワタシガナニヲシタ 微妙泣き
何百kgあるの!?このドア!
激痛!絶対に折れた!
手はみるみる腫れて来た。
しばらく動けなくなって
うずくまっていました。
幸い折れていなかったけど
本当に痛かったよ~あせる
「厄落とし出来たんじゃないはてなマーク
という友達の言葉で
気を取り直して、
ノートルダム寺院に行きました。


08.02.05 4



08.02.05 5



08.02.05 6

こちらでは何事もトラブルは無く
THANK YOU GOD 天使
素晴らしい建築美と歴史に感動しつつ、
再び聖なる気持ちになりました。
ノートルダム寺院ではブレスレットや
ロザリオを買ったよ。
ホテルに戻って
腫れた手を冷やして手当てしました手
あ~びっくりしたなー ビックリ


08.02.05 7


08.02.05 8