サンセットでランチ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

06.11.19

今日は母とサンセット通りにある
CAFE MED
でランチしました。ナイフとフォーク
ここはおしゃれな人、業界の人
がよく来るイタリアンレストラン。
いろんなリアリティーショーで頻繁に
登場するお店。
ラザニアがおいしかったよ ビックリマーク


06.11.19 2


06.11.19 3

同じサンセット通りにある
シャトーマーモントは
歴史ある古いホテル。
現在、改装してバー、レストラン、
ホテル、マンション
を経営してる今流行のスポット。


06.11.19 4

リンジーローハンはここの住人。
ここのレストランで
ジャスティンティンバーレイクが
ある雑誌のインタビュー
を受けている時、
別の席ではケイトハドソンや
シャーリーズセロンが
仕事や食事をしてたんだって。
行けばリンジー、ディカプリオ、
キアヌやジャレットレトーに逢えるかもよ !?



06.11.19 5


06.11.19 6


そのあとバーニーズNYに行ったよ。
お化粧品を買っちゃった。
SCO。マドンナやキルスティンダンストが
ここに買いに来るって店員さんが言ってたよ。
ここの化粧品を買うと
無料で肌診断をしてくれて
その人にあった美容エキスを入れてくれるの。
わたしはクリームと化粧水、ボディクリームに
ラベンダー、イチョウエキス、
グリーンティー、レモン等を入れてもらいました。
日本でもこの化粧品は買えるみたいだけど
このサービスはあるのかな はてなマーク


06.11.19 7