株式会社クラブコスメチックス SHIZEN(シゼン)さんの玉椿石鹸をモニターさせていただきました




前の記事はこちらから




今日で使い始めてから約2週間になりました




肌の調子もよくって、季節の変わり目なのにニキビがでたり、肌荒れしたりということもないのでやっぱり玉椿石鹸のおかげかなって思ってます




もっちり泡で洗顔するのが楽しくなっちゃいますよ






☆リサ...happy☆のブログ-101004_111432_ed.jpg






この泡にも秘密があって、高純度に精製した植物由来洗浄成分を最も泡立ちに優れたバランスにブレンドしてあるんです




だから泡立てネットなしでも驚くほどきめ細かく弾力のある「もっちり泡」ができるんだって




包み込むように洗うと、泡がしっかり肌に密着するので、お肌を刺激せずやさしく洗い上げることができます




洗い流したあとは、しっとり滑らかな柔肌になりますよ~




目指せ素肌美人です






SHIZEN シゼンオンラインショップ




SHIZEN シゼンファンサイト応援中