株式会社クラブコスメチックス SHIZEN(シゼン)さんの玉椿石鹸をモニターさせていただきましたラブ


モニター品はこんな感じやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-101004_111052_ed.jpg


丁寧に洗顔方法も載せていただいておりましたハート


中身はこんなきれいな緑色にこにこ



☆リサ...happy☆のブログ-101004_111210_ed.jpg



こちらの石鹸は無農薬のツバキ葉エキスをたっぷり配合しており、五島椿から生まれた石鹸なんですあげ


そして、一番気になったのが、健やかな肌と椿のちから!!


~HPより抜粋~

女性ホルモンは、肌のコラーゲンやヒアルロン酸の育成を促し、肌のハリをアップする「天然の美容成分」。ですが、その分泌量は30歳ごろをピークに減少してきます。「玉椿」には女性ホルモンに似た働きを持つ、うるおい成分の“ツバキ葉エキス” “ツバキ種子エキス” “ツバキ花エキス”を配合しています。

椿ってすごいんだなぁ~って実感ふっ

で、使ってみての感想はというと、泡立ちがいいあげ

そして、香りがいいあげ

洗い上がりが、優しい感じあげ

なんていうのかな?

全然つっぱらないきゃー

洗ったばっかりなのにしっとりしてる!!みたいな感じ笑

とーっても気に入りましたにこっ

まだ使い始めて1週間くらいなので、またレポできたらと思いますにこ

ちなみに、使い始めてから1週間たっても、泡立ちは変わりませんよ~あんぱんまん




SHIZEN シゼンオンラインショップ


SHIZEN シゼンファンサイト応援中