地下鉄東西線卸町駅から徒歩10分
大人の女性のための自爪にやさしいカルジェルサロン

仙台市青葉区吉成メディカルサロンアリイ内にも出張しております。

本日も仙台市若林区ネイルサロンデイジーのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日のお客様ネイルのご紹介させて頂きます。

 

ハートフレンチ愛されオフィスネイル

image

参考価格 8160円

施術時間 120分

 

パールの上品なピンベージュのフレンチに、1本のみピンクゴールドでハートフレンチをポイントにしました。上品に小粒のストーンを3t粒ずつのせております。

オフィスでもOKな愛されネイルになります。

 

働くママさんのI様、毎回I様の雰囲気にぴったりなピンク系のオフィスネイルのデザインがお好みです。

お仕事上を考慮してのデザインになりますが、あれこれアレンジを考えながらのネイル時間が私もとっても楽しく、あっという間です。

 

当店ではシーズンに合わせたトレンドのデザインから、オフィスネイルまで幅広いデザインに対応可能です。

お客様一人一人にあったお手入れとデザインをご提案させて頂いております。

 

ネイルが初めての方も、是非お気軽にご相談下さい♡

 

昨日は荒井のツルハ近くにある開拓屋さんにて、ハンバーグを食べてきました。

保育園の送迎の帰り道、なんだか無償にハンバーグが食べたくなり、お客様からおすすめして頂いたこちらのお店を思い出しまして、初めて行ってきました。

 

image

これに、もちろんライスとスープ、サラダがつきます。

 

おいしそうじゃないですか~??(笑)

息子がソーセージが好きなので、ソーセージとコロッケ、ハンバーグのセットにしました。

他にもエビフライやホタテコロッケのセットやお刺身とハンバーグのセットなどもありました。

 

お味はとっても美味しかったです☆☆☆

保育園の帰り道、リピート確定でした(笑)

子連れでも入りやすく、丁寧に作られたハンバーグとサクサクのコロッケ、本当においしかったです。息子もパクパク食べてくれて、たまにの外食は幸せです(笑)

 

夏のおススメネイルデザインはコチラ

 

ブログにアップしきれないネイルデザインはコチラですウインク

 

Nail Salon Daisy (ネイルサロンデイジー)
【住所】仙台市若林区大和町  
【営業時間】9:00~17:00【定休日】水曜、日曜、祝日※要相談


クローバー アクセス
はーと メニュー
nail* 当サロンのご案内
クローバー ネイリストについて
初回特典 / リピーター様特典
ネイル ネイルデザイン
☆ご予約
→最新ご予約状況
→ご予約フォーム
070-5471-0016
メールrisa-daisy-nail@willcom.com

完全予約制、女性専用のため、詳しい住所はご予約の際にお伝え致します。お支払いは現金のみとさせて頂きます

マニキュア 美爪を育てるQ&A     
 マニキュア
2枚爪の治し方

マニキュア自宅でできるおススメのケア用品