めん翔 (めんしょう) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

お仕事帰り羽島市にある

 

『めん翔 (めんしょう)』さんに訪問しました

 

こんなところにお店があったなんて・・・

 

この日私たちが注文したものは

 

つけ麺 並・トッピングあり(830円)
ネギまぜそば(780円)
やわらか丸ごとお肉の酢豚(880円)

 

 

「つけ麺」は

IMG_20170716_080852699.jpg

味玉・海苔・チャーシューがトッピング

 

私が好きな またおま系のつけ麺でした

 

 

「ネギまぜそば」はこんな感じ~

IMG_20170716_080852783.jpg

一口味見を・・・と思った時には完食されていて

 

食べることができませんでした

 

 

「やわらか丸ごとお肉の酢豚」は

IMG_20170716_080852832.jpg

お肉だけの酢豚でその名の通り丸ごとのお肉を使ったものです

 

ネギがたっぷりかかっていて

 

お肉は2つ分でかなりのボリュームがありました

 

他にも麺類の他におかずメニューもあったので

 

気になるところです

 

美味しかったのでまた再訪してみたいと思います

 

ご馳走様でした

 

IMG_20170716_080852631.jpg

 

めん翔 (めんしょう)

岐阜県羽島市竹鼻町錦町65

058-391-4880