cafe心暖(このん) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜市のモーニングレポートです

県庁前の岐阜県水産会館内1Fにある

「cafe心暖(このん)」の前をたまたま通りがかり

モーニングサービスの案内が目に入ったので利用してみることにしました

こちらはまだ新しくとても素敵なお店となっていました

店内は外観から見るよりも広く感じました

テーブル席の上にはシャンデリアがあったりしてお洒落です

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

私が今回注文したものは紅茶(400円)です

モーニングの内容は

トースト
スクランブルエッグ
サラダ

シンプルな内容でしたが

パンも小倉とそうでないものとの二種類あったりして

可愛らしいモーニングとなっていました

スクランブルエッグには定番のケチャップではなく

ドレッシングのようなソースがかかっていました

合うのかな?と思いましたが意外に美味しかったです

サラダのドレッシングはわさび味のするものでした

辛いのですがクセになりそうな味でした

私たちの利用はモーニングとしてでしたが

お店ではランチサービスもやられているようです

ランチはドリンク付きで850円です

ただランチには限定数があるようなので注意が必要かもしれません

お店はきれいな女性が二人でやられていました

県庁に用事があるついでに利用するといいと思います

とてもきれいなカフェです

ご馳走さまでした







cafe心暖(このん)
岐阜県岐阜市 薮田南1丁目11-12 岐阜県水産会館内1F
058-277-5541

心暖カフェ / 西岐阜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0