回転寿司 鮮 一宮店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮市のランチレポートです

「回転寿司 鮮 一宮店」へ

評判の限定寿司ランチを食べに行ってきました

羽島店で先日ランチを食べてきたぼっちの記事を見て

とっても行きたかったのです

ぼっちが羽島店は利用したことがあるので

今回は一宮店でのランチとなりました

お店のオープンは11時です

お目当てのランチは限定20食なので

とりあえずお店の前に並ぶことにしました

そしてオープンとともに店内に入り

入った順番のままカウンターに案内されました

もちろんお子様連れのお客さんはテーブルに案内されていました

ほぼ全員が『「鮮」特製ランチ800円(税別)』の注文です

すぐ提供できるようにほとんど用意されていました

そして間もなく順番にランチが配られました

毎日のことだからだと思うのですが

すばらしい手際のよさです

画像で見ていたのでどんな感じなのかは想像していましたが

やっぱり実物はそれ以上のものでした

色鮮やかなお寿司はなんと11貫もあります

まぐろ・いか
生たこ・貝割れ
ずわいがに
サーモントロ焙り
日替わりの品五種類

それだけではありません

蕎麦や焼き魚などの小鉢も三品付きました

もちろん茶碗蒸し、赤だし、デザートまで

これで800円はやっぱりお値打ちです

いつも行列ができるのは納得です

ただこの日だけなのかもしれませんが

オープン前に並ばなかった人たちも

この特製ランチには間に合ったようです

ランチはこの特製ランチの他にもあります

他のランチもお値打ちで美味しそうでした

でもやっぱり特製ランチのほうが一番のようでした

こちらのお店はテレビなどでも紹介されています

お得な特製ランチ並ぶだけの価値はあると思います

ご馳走様でした



回転寿司 鮮 一宮店
愛知県一宮市大和町宮地花池下り松39
0586-46-3330

回転寿司 鮮 一宮店回転寿司 / 妙興寺駅観音寺駅

昼総合点★★★★ 4.0