巴里 (パリ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜市柳津町のモーニングレポートです

かなり前になりますが「巴里 (パリ)」というお店に

お得なモーニングサービスをもとめて行ってきました

こちらのお店は大通りではない少し入ったところにあるので

知らない人も多いと思います

お店はカフェとなっていますが

隣は美容院となっていて

お店の中央の熱帯魚の水槽から

隣の美容院の様子を伺うことができます

なんとこの水槽はお店とお店の壁部分に入っていて

どちらからも水槽を覗き込めば

お互いのお店の様子を見られます

今回私たちが注文したものは

「アイスコーヒー(450円)」

ドリンク代のみのモーニングの内容は

トースト
サラダ
コーヒーゼリー
オレンジ

トーストはゴマトーストと自家製小倉トーストにしました

どちらも厚切りで嬉しいです

ゴマトーストは一面にびっしりと塗られていて

とても美味しかったです

コーヒー味の氷がアイスコーヒーに入っていて

印象がよかったです

モーニングはボリュームが多いタイプではないのですが

一つ一つが丁寧でいい印象が残っています

こちらのお店は地元の人たちが集まる憩いの場とないっています

お店では午後からのサービスもあるようです

午後からもドリンクだけの注文で 

水ようかん又はフライビンズが出るそうです

アットホームな雰囲気のするお店です

モーニングサービスの時間帯も12時までと嬉しいです

こんなところにお店が~?といった場所にあります

またいつか利用したいなと思います





巴里 (パリ)
岐阜県岐阜市柳津町南塚1-68-2

巴里カフェ / 柳津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


058-388-2870