g'n cafe(ジーンカフェ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

羽島市のモーニングレポートです

昨日オープンしたばかりの

「g'n cafe(ジーンカフェ)」へ

お得なモーニングをしに行ってきました

こちらのお店のオープン日は

たまたま通りがかった時に尋ねておいたんです

ぼっちはオープン日と今日と二日連続での訪問

今のところ皆勤賞です

今回はドリンク代のみの「Aモーニングセット」と

ドリンク価格+50円で付いてくる「Bモーニングセット」を注文しました

私はカフェオレ(430円)+50円

ぼっちはホットコーヒー・ストロング(390円)

こだわりカップにカフェオレはたっぷりでした

私が注文した「Bモーニングセット」の内容は

小倉トースト
サラダ
たまご
ほうれん草とじゃがいものスープ
ラタトゥイユ
コーヒーゼリー

小倉トーストのは珍しいこしあんでした

ということでちゃんと食べました

粒あんが苦手なだけなんです

美味しく残さず食べました

ほうれん草とじゃがいものスープは日替わりです

濃厚で美味しかったです

ラタトゥイユも具がたくさんで満足でした

コーヒーゼリーも美味しかったです

「Aモーニングセット」「Bモーニングセット」の違いは

ミニデザート・ラタトゥイユが付くか付かないかです

追加料金が50円なのでやっぱり付けたほうがお得だと思います

帰りにオープン記念の粗品として

カゴとペットボトルのジュースをもらいました

オープンおめでとうございます







g'n cafe(ジーンカフェ)
岐阜県羽島市竹鼻町飯柄320Aハピネス
TEL 058-372-3776 休み未定
営業時間 8~17 モーニング 8~11
ランチは7月中旬以降予定

g'n cafeカフェ / 江吉良駅羽島市役所前駅竹鼻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0