喫茶は~と♡ | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県愛西市のモーニングレポートです

何年か前に一度利用したことの「喫茶は~と♡」

どれだけ調べても住所や連絡先がわからず

「食べログ」の管理人さんにも依頼しても

探し出せない・・・とのことでした

ずっと私の中で気になっていたものの

紹介できなかったお店です

こちらは愛西市にある隠家的なカフェで

普通の家のような外観になっています

小さな店内は前回も今回も満席で

常連さんが多いようでした

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

今回私が注文したものは紅茶(400円)

モーニングの内容は

バタートースト
サラダ
ゆで卵
りんご
バナナ

一般的なモーニングの内容ですが

ゆで卵がびっくりするぐらい熱かったです

これだけ熱々だとやっぱり食べたくなりました

冷蔵庫で一晩中冷やしてあるゆで卵とは大違いです

こちらのお店はモーニングの時間帯のみの営業となっています

あまり知られていないお店なので

興味のある人はぜひ利用してみてほしいと思います





喫茶は~と♡
愛知県愛西市南河田町高台108-3
TEL 0567-26-3229 土曜・第4日曜休み
営業時間 8~13 モーニング 8~12

喫茶は~と喫茶店 / 藤浪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0