Tomisu亭 (トミス亭) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

三重県三重郡川越町のランチレポートです

先日「Tomisu亭 (トミス亭)」に行ってきました

この辺りでは有名なお店です

道路を挟み焼肉店とステーキ店があり

私達はステーキ店を選びました

お店は老舗レストランと言った感じでした

今回私たちが注文したものは

「週替りランチ(1200円)」

「ステーキ重ランチ定食(1600円)」

「週変わりランチ」は

デミグラスソースのハンバーグ
ライス
サラダ
漬物
味噌汁
アイスクリーム

しっかり確認して注文しておけばよかった・・・

デミグラスソースはあまり好きではないんです、私

それとそんなにお腹も減ってないこともあって

箸がすすみません・・・

ハンバーグのお肉は柔らかいしジューシーなので

さすが有名店だけのことはあると思いました

少ししか食べずに ぼっちへバトンタッチしました
「ステーキ重ランチ定食」は

ステーキ重
サラダ
漬物
小鉢
味噌汁
アイスクリーム

お肉は柔らかくて存在感のある厚み

味付けもいい感じで美味しかったです

ってことでこちらをメインに食べました

ハンバーグよりはこちらのほうが箸もすすみました

お腹が空いていたらもっと感じ方も違ったかもしれません

お店は入りやすい雰囲気だと思うので

ファミリーで利用してもいいと思います

年配の方もたくさん入っていたので

お肉の柔らかさはそこで証明されていると思います

今度はしっかりお腹を空かせて

隣の焼肉店のほうにお邪魔したいなと思います







Tomisu亭 (トミス亭 トミステイ)
三重県三重郡川越町大字豊田183-1
059-364-0129
水曜休み
ランチ11~14(LO14) 1
ディナー17~21:30(LO21)

Tomisu亭ステーキ / 川越富洲原駅富田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0