石窯パン・和みカフェ ゆるり | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

三重県四日市市のモーニングレポートです

とっても素敵なカフェ「ゆるり」へ行ってきました

こちらのお店は

お仕事仲間のお姉さまが以前情報誌を持ってきて

ぜひ今度行って来てねと教えてくれたところです

数か月前に一度お店まで行ってみたのですが

あいにくお休みで利用できなかったので

今回ようやくリベンジしてきました

お店は古民家をそのままお店にしてあって

数種類のパンや焼き菓子

手づくり雑貨も販売されています

テーブル席もありましたが

私たちはお座敷を利用しました

こちらのお店でも

ドリンク代のみで受けられるモーニングがあります

今回私たちが注文したものは

「焼きたて石窯パンセット 200円」
「サービスモーニング(ドリンク代のみ)」
「ホットコーヒー 450円」
「カフェオレ 450円」

パンセットの内容は

パン盛り合わせ
玉子
サラダ

パンが3種類も入っていて

手作りジャムとバターで美味しくいただきました

ドリンク代のみのモーニングには

パンが1つ付きます

こちらもジャムとバター付き

やっぱりパンセットの方が魅力もありますが

私たちはハシゴ予定なので

二人でちょうどいい内容でした

こちらのお店では定休日以外にも

何日かお休みがあるので

調べて行かれることをオススメします

今回も春休み期間中はお休みされていました

また特別に「日曜モーニング」がある日も決まっているようです

ずっと行きたかったお店に行けて良かったです

おすすめです











ゆるりパン / 大矢知駅朝日駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


石窯パン・和みカフェ ゆるり
三重県四日市市広永町1153
059-364-7765