ル・スリジェダムール 則武店 (Le Cerisierd'amour) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜市のカフェレポートです

ケーキ屋さんで美味しいモーニング?がいただけるとのことで

「ル・スリジェダムール」というお店に行ってきました

則武店限定の10時から12時までの

お得なセットを求めての利用です

モーニングサービスとは案内されていませんでしたが

そういっても間違いではないと思います

こちらのお店はケーキ屋さんで

店内の奥にイートインスペースがありました

店員さんが出してくれたメニューには

他にも魅力的なスイーツセットがたくさんあったのですが

今回はお目当ての「クロワッサンセット(420円)」を注文です

こちらのセットには

クロワッサン
プリン
フルーツ
ドリンク

ドリンクは紅茶を選びました

クロワッサンは大きなサイズで

テカテカしていて甘くてとても美味しかったです

こんなクロワッサンなら毎日でも食べたいくらいです

プリンはなめらかプリンで甘くサイズもちゃんとしたものでした

なめらか系はそれほど得意ではないので

半分はぼっちに食べてもらいました

フルーツはバナナ、いちご、グレープフルーツの三種でした

朝からとっても嬉しくなる内容で大満足でした

とても美味しそうなスイーツのセットがたくさんあったので

次回はそちらを目当てに利用したいと思います

ご馳走様でした





ル・スリジェダムール 則武店 (Le Cerisierd'amour)
岐阜県岐阜市則武中2-19-15
058-296-1255

ル・スリジェダムール 則武店ケーキ / 名鉄岐阜駅岐阜駅田神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5