AGLIO E OLIO・アリオエオリオ | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

関市のモーニングレポートです

先日「AGLIO E OLIO(アリオエオリオ)」という

お店にお得なモーニングをしに出かけました

どうやらこちらはイタリア料理のお店のようです

少し遅めにお店に着いたのですが

モーニングサービスの時間は11時とのことで

ありがたかったです

今回私が注文したドリンクは紅茶(400円)

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられました

モーニングの内容は

パヌッツオ
玉子
サラダ
フルーツ

パヌッツオはイタリア製パンのことを言うようです

温かくモチモチとした感じでした

店員さんがサラダとかタマゴを入れてもいいですよ

と教えてくれたので早速チャレンジしました

ココットにはいった玉子はかなり

塩胡椒がきいていて辛かったのですが

パンにはさむとちょうどいい具合になり

本当に美味しかったです

そのとき気がついたのですが

私のサラダにはニンジンは入っていませんでした

取り合えずこんなサンドになりましたと

画像が欲しかったので

ぼっちが作ったもサンドをそのままパチリ!

フルーツも種類が多く入っていて嬉しかったです

かなり美味しいモーニングだったので

きっと食事も美味しいと思います

遠いのでなかなか通えませんが

またお邪魔したいお店となりました






AGLIO E OLIO(アリオエオリオ)
岐阜県関市春里町2-3-15-105
TEL 0575-24-0978 
火曜・第3月曜休み ランチのみ禁煙
8:30~21:30(LO) 
モーニング 8:30~11
ランチ 11~14:30(LO14) 
ディナー 17:30~21:30

アリオ・エ・オリオイタリアン / 関口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0