CAFE GRIND(カフェグラインド) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県稲沢市のモーニングレポートです

少し前になりますが

「CAFE GRIND(カフェグラインド)」という

カフェにお得なニングを求めて出かけました

こちらのお店はモーニングタイムが12時までと

余裕があるのがいいです

今回私たちが注文したものは

「ゴマトースト」のモーニングと「エッグトースト」のモーニング

どちらにもコーヒーゼリーと
ポテトサラダ
コーヒーゼリーが付きました

「ゴマトースト」の人には追加でゆで卵が


「エッグトースト」の人にはオレンジも付きました

今回私たちはギリギリの時間帯で利用したのですが

追加料金を少しはらうだけで

とっても魅力的なケーキセットがありました

こちらは12時過ぎにしか注文できないのですが

ケーキの盛り合わせがドリンク代に250円追加するだけで

たくさんのスイーツが付いてくるのです

注文時はまだ時間帯ではなかったので注文できませんでしたが

後から思えばあの時追加注文しておけばよかったな・・・と

さすがにモーニングのハシゴをしていたので

今回はスイーツがつくものはあきらめました

こちらのお店にきたら必ずケーキセットをおすすめします

私はまだ食べてませんが

次回は必ずケーキセットを注文したいと思ってます

もちろんランチもあります

モーニングよりもカフェタイムにおすすめなお店だと思います











CAFE GRIND(カフェグラインド)
愛知県稲沢市一色神宮町62
TEL 0587-36-5610 無休
営業時間 7~19 モーニング 7~12
ランチ 12~14 ケーキセット 12~19

CAFE GRINDカフェ / 森上駅山崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0