虹彩日和(にじいろびより) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県一宮市のランチレポートです

「虹彩日和(にじいろびより)」という

とてもお洒落な焼肉屋さんに行ってきました

お店は一軒屋でかなり広かったです

店内に入ると予約かどうか聞かれました

もちろん予約なんかしていません

でもちゃんと席に案内してもらえました

私たちは二人での利用だったので

カウンター席となりました

広めのカップルシートで雰囲気もよかったです

もちろん店内には座敷もあります

どうやら最大26名様まで利用できる大部屋もあるようです

今回私たちがランチメニューの中から注文したのは

炙り焼き御膳の

「炙り焼きしゃぶ2色御膳(1280円)限定10食」と

「特選肉の炙り4色御膳(1280円)」です

咲楽クーポンを利用したのでデザート付きになりりました

目の前には囲炉裏があって備長炭でお肉を焼きます

無煙装置もそれぞれに設置されているので

煙も気になりません

サラダ・ご飯・トロロ・味噌汁・漬物付きで

ご飯はとろろご飯にしていただきました

炙り焼きしゃぶにはポン酢が付きました

もう一つの炙りのほうには3種類のタレが用意してありました

どちらも味もよくて大満足でした

クーポンで付いたデザートの苺アイスの

苺には練乳もかかっていました

アイスには具も入っていて美味しくいただきました

夜にはコースもあるようです

どうやらWEBクーポンはかなりお得になるようなので

使ったほうがいいと思います

焼肉デートにおススメなお洒落なお店なので

まずは気軽にランチから利用するといいと思います

ご馳走様でした










虹彩日和(にじいろびより)
愛知県一宮市大和町苅安賀字上東出96
TEL 0120-43-0803 火曜休み
営業時間 11:30~14(LO) 18~22(LO) 
金土祝 11:30~14(LO) 18~24(LO)

虹彩日和居酒屋 / 観音寺駅苅安賀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5