Cafe&Bar SUNROSE(サンローズ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県羽島郡岐南町のモーニングレポートです

先日「Cafe&Bar SUNROSE(サンローズ)」という

前からずっと気になっていたカフェに

お得なモーニングをしにでかけました

こちらのお店は1日中ドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

今回私たちの利用した時間は午後3時ぐらいです

お店は一軒屋で

お店の正面にはたくさんのインコが見られる檻があります

そうなんです

こちらのお店は1日中モーニングだけではなく

インコが見られるカフェとして有名なのです

今回私たちは「カフェオレ(400円)」と

「アイスコーヒー(380円)」を注文して

選べるモーニングは

「フレンチトースト」のモーニングと

「お握り(赤だし付)」のモーニングにしました

他には「サンドイツチ」「トースト」のモーニングもあるようです

「フレンチトースト」のモーニングの内容は

フレンチトースト
スープ
ポテトサラダ
サラダ
焼きプリン

フレンチトーストはシナモンたっぷりで

フワフワで美味しかったです

特に美味しく感じたのは

手作りだと思われるプリン

他のレビュアさんの情報から

プリンが出ることはチェック済みでしたが

思ったとおりの美味しいプリンで大満足でした

「お握り」のモーニングの内容は

スープの変わりに味噌汁付きでした

お握りは焼きお握り・・・

冷凍食品かも?

欲を言うならば握りたてのおにぎりが良かったです

お店の窓から見えるインコたちは

かなりの数がいたと思います

それぞれ仲間もいるようで

見ていて飽きませんでした

何匹いたのかは数えてないのでわかりません

1日中モーニングサービスがあるので

とてもありがたいお店だと思います

可愛いインコもたくさんいるので

興味がある人は利用して欲しいと思います









Cafe&Bar SUNROSE(サンローズ)
岐阜県羽島郡岐南町八剣1-109
TEL 非公開 無休
営業時間 8~17 1日中モーニング

サンローズ喫茶店 / 細畑駅岐南駅切通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0