ひまわり畑 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県大垣市上石津町のモーニングレポートです

先日ドライブも兼ねて

上石津町までお得なモーニングをしに出かけました

こんな場所にお店なんてあるのかな・・・

と心配でしたが「ひまわり畑」という

立派なお店がありました

駐車場も広く一見道の駅?みたいな感じに見えます

店内は広くたくさんのお客さんで賑わっていました

奥の方にはキッズスペースもあって

小さいお子さんと一緒に遊ばせながらお食事できるようになっていました

こちらのお店では今回はモーニングとしての利用ですが

お食事も充実しているようです

ランチバイキングもあるようでかなり気になりました

今回私たちが注文したものは

ドリンク代のみの「モーニング」と

ドリンク代プラス100円の「DXモーニング」

ドリンク代のみのものでも

かなり充実した内容でした

トースト
うどん
サラダ
ゆで卵

これで紅茶代400円です

トーストはなぜか

エッグチーズトーストとなっていました

卵にチーズ・・・

かなりの高カロリーなのは一目瞭然です

これにはぼっちも目が点

年配の人には一声かけて普通のトーストにもしていたようです

うどんもしっかり量が入っていて

こちらも大満足なくらい美味しかったです

サラダもマカロニが入っていてサービス満天

ドリンク代のみで申し訳ないくらいでした

「DXモーニング」のほうはサンドイッチでした

コーヒー代と100円の追加料金で500円です

サンドイッチは確かに手間もかかっていて

ボリュームもあるようでしたが

ぼっちは「タマゴチーズトースト」のほうがよかったようです

こちらにもうどんも付きました

かなりお値打ちなモーニングだったので

なかなかこの辺りに出かけることはないのですが

お気に入りの店になりました

今度はぜひランチバイキングに利用したいと思います

ドライブも兼ねて利用されるといいと思います

ファミリーでもおススメです









ひまわり畑
岐阜県大垣市上石津町上原287-4
TEL 0584-45-1020 火曜休み
営業時間 6~18(LO17:30) 12月~2月 7~18 
モーニング6~11
ランチ  11:30~14

ひまわり畑カフェ / 大垣市その他)

昼総合点★★★★ 4.0