九品寺カフェComodo(コモド) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮市のモーニングレポートです

一宮モーニングスタンプラリー40店舗目は

九品寺カフェComodo(コモド)

こちらのお店は一宮市民病院のそばにあります

一宮モーニング加盟店ののぼりを何度か見かけていたので

お店の存在は何年も前から知っていたのですが

今回はじめて利用することとなりました

たまたまこの日は道路が工事中・・・・

そのためお店が見えていてもなかなかお店に辿り着けませんでした

市民病院の近くなので一方通行となってるので

思うようにはいきません

何とか駐車場に停めて店内へ移動

思っていたよりも広いお店でした

そしてモダンな雰囲気もよかったです

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

選べるモーニングの種類もいくつかありました

今回私が注文したものは

ドリンクを紅茶にして「フレンチトースト」のモーニング

フレンチトーストにシロップはかかっていたものの

シロップは少なく感じましがホイップも付いたのでよかったです

ぼっちが注文したものは

ドリンクをアイスコーヒーにして

「サンドイッチ」のモーニング

それぞれサラダとフルーツも付きました

少し淋しく感じられましたが

サンドイッチの作り方も丁寧でした

しばらくすると隣の人が「黒糖パン」のモーニングを注文していました

黒糖パンに小倉まで付いていました

とても美味しそうに見えたので少し後悔しました

市民病院から近いことと

店内の雰囲気もいいので人気があると思います

また来年お邪魔したいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

愛知県一宮市文京1-5-12
TEL 0586-72-0311 水曜休み
営業時間 7~19 モーニング 7~12

コモドカフェ / 尾張一宮駅西一宮駅名鉄一宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0