喫茶 スリーピース | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮市のモーニングレポートです

一宮モーニングスタンプラリー34店舗目は

「スリーピース」にお邪魔しました

こちらのお店は一日中モーニングができます

今回の利用は午後からです

お店の外観は一般的な喫茶店スタイルです

モーニングは一日中サービスされるのですが

一般的なモーニングは6時45分から11時までです

モーニングの種類もたくさんあるようです

11時から16時まではモーニングの種類は限定されて

サンドイッチのモーニングとお菓子のモーニングがありました

私たちはサンドイッチのモーニングを注文です

本来ならばサンドイッチと一緒にサラダが付くのですが

切れてしまったためお菓子になっていました

ちょっと塩気が欲しかったのでお菓子でも問題なかったです

サンドイッチは卵で美味しかったです

モーニングタイムは16時までのことがあって

時間ぎりぎりの来店でしたが

店員さんが嫌な顔もしないで接客してくれたことが良かったです

一日中モーニングサービスをしている希少なお店なので

これからも続けてほしいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

喫茶 スリーピース
愛知県一宮市西大海道中山153-2
0586-81-7276

スリーピース喫茶店 / 布袋駅江南駅石仏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0