ぶどう圓 名鉄百貨店一宮店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮市のモーニングレポートです

一宮モーニングスタンプラリー30店舗目は

「ぶどう圓 名鉄百貨店一宮店」

こちらのお店は名鉄百貨店の7Fに店舗があります

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

カウンターで可愛いお姉さんに注文しその場で会計を済ませ

店内のソファー席でお得なモーニングをいただきました

ドリンクは「はちみつカフェオレ」です

はちみつで甘さを出してあるので

そのままでも十分甘かったです

量も多めだったので全て飲み干すのは大変でした

モーニングの内容は

トースト
ゆで卵
トマトソースのペンネ
ワッフル
ゼリー

トーストは薄めでした

トマトソースのペンネは味があまりしなくて・・・

塩をふって食べました

どちらかと言うとあまり好きではないので

少しだけ食べてぼっちに託しました

ワッフルはミニサイズでしたが美味しかったです

ゼリーはグリーン色だったので

抵抗があって口にしませんでした

着色料は苦手なんです

内容的には普通のモーニングサービスかなと思いました

こちらのお店ではワッフルが人気があるようです

買い物ついでに利用するのもいいと思います


$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

ぶどう圓 名鉄百貨店一宮店
愛知県一宮市新生1-1-1 名鉄百貨店一宮店 7F
0586-46-8277

ぶどう圓 名鉄百貨店一宮店喫茶店 / 名鉄一宮駅尾張一宮駅西一宮駅