珈琲庵 きのした | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮市のモーニングレポートです

一宮スタンプラリー15店舗目は

「珈琲庵きのした」

こちらのお店は古家を改装して

お洒落な空間にしてあるとても素敵なお店でした

今年の一宮モーニングスタンプラリーの中で

回った中では私の中ではダントツ№1です

こちらのお店でも

ドリンク代のみのモーニングサービスもありましたが

今回私たちが頼んだものは追加料金(80円)のつくモーニングセット

こちらのセットは感動物でした

モーニングセットの内容は

トースト
にんじんスープ
なすの煮付け
デザート

まとめてセットで出てくるわけでなく

こだわりのお皿で一品ずつ出てきました

小料理屋のようです

それもそのはず

お店は「旬彩お台所 きのした」ともなっています

トーストは十穀類パン

にんじんのスープはにんじん嫌いの私でも

びっくりするほどの美味しさでした

なすの煮付けみたいな料理もとても美味しかったです

ドリンクにカフェオレを頼んだのですが

こちらもとても美味しかったです

そしてデザート

選べるデザートは2種類あったので

それぞれ1種類ずつ頼みました

レモンのあんみつ
さつまいものアイス

レモンのアイスは酸っぱくなくハチミツレモンみたいな味がしました

さっぱりして食べやすかったです

さつまいものアイスはそのままの味・・・・

かなり美味しかったです

どれもとても美味しくいただきました

店主のお姉さんも気さくな方で

とても好感がもてました

フードコーディネーターでもあり音食家だとか

こちらのお店では「いのちが目覚めるモーニング」を提供し

手間隙は惜しまない料理で心と体を元気にしてくれます

また料理だけではなくお店では

料理・お菓子教室
ピアノの教室・ボイストレーニング
学習塾
ライブ

などなどたくさんあります

とにかく素敵な店主さんに素敵な料理・・・

音食家ならではだと思います

とても気に入ったのでまたお邪魔したいと思います

一度行ったら忘れられない場所になると思います

絶対おすすめです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

珈琲庵 きのした
愛知県一宮市浅井町江森楼光寺19
0586-51-5017

きのした喫茶店 / 石刀駅今伊勢駅新木曽川駅

昼総合点★★★★ 4.5