HONO HONO COFFEE | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県安八郡のカフェレポートです

先日安八町役場近くの「HONO HONO COFFEE」に行ってきました

こちらのお店の外観はピンク・・・

店内は白をベースにしてあって

手作り感いっぱいの可愛いカフェとなっていました

店主と思われる男性も

感じがよくて好印象でした

今回私たちが注文したものは

「ケーキセット(500円)」と「ワッフルセット(500円)」

ケーキセットはショーケースから好きなケーキを選びました

選んだケーキは抹茶のモンブラン

抹茶味のモンブランの中には小倉が入っていました

でも見た目の感じよりも甘くなくて食べやすかったです

ワッフルはソースがベリーorチョコの選択制だったので

今回はベリーソースを選びました

ホイップも付いていました

ちょっと口に入れるまでに時間がかかってしまったのが残念です

画像を撮ったりしてる間に若干冷めてしまいました

これがアツアツだったらもっと美味しかったと思います

こちらのお店のオープンは11時ですが

火~土曜日だと24時まで営業されているようです

夜遅くまでやられているカフェは魅力的です

お食事内容も充実しているようで

もちろんランチもやられています

予約をすれば女子会など相談もできるようです

キッズスペースもあるのでママさんにお勧めだと思います

またゆっくりお邪魔したいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

HONO HONO COFFEE
岐阜県安八郡安八町氷取字金沼146-1
0584-64-5088

ホノホノカフェカフェ / 岐阜羽島駅新羽島駅羽島市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0