Cannery Row 岐阜店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県岐阜市のお食事レポートです

先週「Cannery Row (キャナリィロウ)」という

とても素敵なお店に連れて行ってもらいました

周りにはたくさんの飲食店があります

こちらのお店はチェーン店となっています

ディナータイムは17時と言うことで

ちょうどいい時間帯に到着しました

他にお客さんはまだいなかったので

入店したときは貸切でした

広めの店内に可愛い店員さんたちが揃っていました

今回私たちが注文したものは

「カルボナーラディナー」です

こちらのセットには

前菜バイキング
カルボナーラ
好きなパスタまたはピザ
フリードリンク
ドルチェバイキング

と言った内容でした

前菜はまだ他にお客さんもいなかったので

キレイな状態で並べてありました

どの料理もとても色鮮やかで

味もよくて大満足でした

こういったバイキングでは

今まで利用した中では一番かもしれません

そしてパスタ

「パルミジャーノチーズのカルボナーラ」は

こちらのお店でも店員さんが席で仕上げてくれました

濃厚でベーコンも分厚くて美味しかったです

もう一つのパスタは「森のキノコとモッツァレラチーズのラグーソース」

チーズが絡んでいてもう少し塩味があっても・・・と思いましたが

こちらも美味しかったです

そして一番よかったのはドルチェコーナー

こちらのお店ではバイキングなので

好きなだけ好きな分が食べられました

ランチでは数量に制限があるそうです

どれも可愛くて美味しかったです

季節ものもちゃんとありました

かなり気に入ったのでまた利用したいと思います

ご馳走様でした

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

Cannery Row 岐阜店(キャナリィロウ)
岐阜県岐阜市菅生8-3-5
058-233-6433 無休
営業時間 11~23(LO22) 
ランチ 11~15 
ディナー 17~22

キャナリィ・ロウ 岐阜店パスタ / 西岐阜駅岐阜駅名鉄岐阜駅

夜総合点★★★★ 4.0