Cafe Comachi(カフェコマチ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県一宮市のモーニングレポートです

先日「Cafe Comachi(カフェコマチ)」という

バームクーヘンで人気のカフェに

お得なモーニングをしに出かけました

こちらのお店はお気に入りのブログのMiyuさん

紹介していたところで

とても気になったので早速出かけました

お店は以前に喫茶店の「松葉」があったところです

改装してカフェになってました

外観は前の面影がありましたが

店内は可愛いカフェとなってました

客席もたくさんあって

広々としていました

カーテンなども可愛いレースで

女の子は絶対好きそうな感じです

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられました

モーニングにはトーストのモーニングのAと

日替わりのモーニングのBがありました

私はウィンナーコーヒーを頼みモーニングはAにしました

選べるトーストの中から

私はシナモントーストにしました

ぼっちはなぜかコーヒーフロートで

モーニングは日替わりのBにしてました

こちらは限定数があるようです

今回の日替わりの内容はエッグサンドでした

どちらのモーニングも

そば
サラダ
ヨーグルト
バナナ
バームクーヘン

と言った内容となっていました

日替わりのモーニングには

ゆで卵は付きませんでした

とにかくボリュームもあって

コーヒーなら400円からとお値打ちな内容でした

そしてこのお店で評判のバームクーヘンも

2種類入っていました

一般的なバームクーヘンとは違って

こちらのお店のものはしっとりしていて

かなりの美味しさでした

これだけの内容と美味しさで十分満足したのですが

なんと午後からもドリンク代のみの価格で

アフタヌーンサービスがあるようです

しかも種類もいくつかあって

フレンチトースト以外のものには

バームクーヘンが付くようです

つまりほとんどの時間帯で

ドリンクを頼めばサービスがあるってことです

とにかくとてもバームクーヘンが美味しかったので

テイクアウトで一つ購入しました

こちらはいつもお世話になっている

クレイの先生にお土産としました

種類もいくつかあってどれも500円でした

バームクーヘンを購入すると

スタンプカードにスタンプを押してもらえます

スタンプが貯まるとバームクーヘンのプレゼントがあるようです

個人的にはかなり気に入ったので

ぜひまた今度利用したいと思います


$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

Cafe Comachi(カフェコマチ)
愛知県一宮市北方町字北曽根69
TEL 0586-86-2728 
木曜・日曜13~休み
営業時間 7~17(LO16:30) 
モーニング 7~12

Cafe Comachiカフェ / 木曽川駅黒田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5