BAKERY CAFE 空~kuu~(ベーカリーカフェ空) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県愛西市のモーニングレポートです

前から気になっていた

「BAKERY CAFE 空~kuu~(ベーカリーカフェ空)」に

お得なモーニングに行ってきました

こちらのお店はパン屋さんもやられているカフェです

建物には大きな文字でお店の名前が書いてあってかなり存在感があります

お店に入る前からいい香りがしていました

カフェコーナーは思ったよりも客席がありました

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

私はカフェオレを注文したので400円でしたが

コーヒーなら380円とお値打ち価格です

モーニングの種類は2種類ありました

私たちが選んだのは

日替わりパンが2種類つくモーニングです

さらにトーストとサラダとゆで卵がつきました

もう一つのモーニングは日替わりパンではなくて

トーストが2枚に変わります

断然日替わりパンのモーニングの方が良いに決まってます

パン屋さんのモーニングだけあって

パンは焼き立てで美味しかったです

もちもち感もありました

正直もちもち感は苦手なのですが

こちらのお店のもちもち感は嫌な感じではなかったです

帰り際にラスクを見かけたので購入しました

袋の中に色々な種類が入っていて100円とお得でした

パン好きな人にはたまらないカフェだと思います

また利用したいです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

BAKERY CAFE 空~kuu~(ベーカリーカフェ空)
愛知県愛西市佐屋町西新田13-1
TEL 0567-69-5803 月曜休み
営業時間 7~18 
モーニング 7~11 ランチ 11:30~14

喫茶店 / 日比野駅(名鉄)佐屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5