ファミリーキッチン馬車屋 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

桑名市のお食事レポートです

先日この辺りでは有名だという

「ファミリーキッチン馬車屋」というお店に

お食事をしに出かけました

まだ夕飯には早い時間帯だったこともあり

店内は私たちと一組といった感じです

お店は以前からあるちょっと懐かしい感じの店でした

席に着いてからすぐ注文・・・

ピンっとくるものがなかったのですが

私は「おろしヒレカツ定食(1000円)」

ぼっちは「牛ファミリー定食(1100円)」をそれぞれ注文しました

しばらくして料理が出たのですが・・・

私の頼んだ「おろしヒレカツ定食」の見た目がちょっと・・・

とりあえず口に運びましたが

その前で一度手が止まりました

ちょっと焦げ臭い香りが・・・

大根おろしで味も変わるかなと思ったのですが・・・

と言うことでぼっちの頼んだ「牛ファミリー定食」と交換

こちらは見た目はソースが鮮やかでした

お肉はわりと柔らかかったのですが

料理の味がわかりませんでした

味噌汁も私的には少し・・・

ご飯に添えられていた福神漬けは完食しました

ファミリーキッチンと言うことでお座敷もありました

帰り際に、はっかの飴をもらいました

ファミリー価格なのはいいと思います



↑ ここまでが食べログ
 
こちらの店最低でした

一口で限界のヒレカツ・・・

真っ黒でした

揚げ過ぎなのもあるかもしれませんが

油が絶対古いです

焦げ臭いしこんなのを提供するなんて本当にびっくりしました

気持ち悪くてこの日の花火中も

味が残っていて消えませんでした

店員さんとマスターとが仲がいいのはいいですが

おしゃべりに夢中になって

料理を提供することをおろそかにしてるようにしか感じられませんでした

牛肉のほうも味のないソース・・・

フォローのしようがないです

ぼっちが全部食べてくれましたが

かなり苦痛だったようです

味噌汁は出汁の味もしませんでした

本当にがっかりの店でした

はっかの飴でごまかそうとしても

はっか嫌いの私たちにはごまかしきれません

たぶんこの店は私が利用した中でワースト1 だと思います

本当は店員さんに一言言いたかったのですが

気の小さい私は言い出せませんでした



 

 
 

ファミリーキッチン馬車屋
三重県桑名市額田345-1
TEL 0594-22-3721 月曜休み
営業時間 11~15 16:30~22日

ファミリーキッチン馬車屋ステーキ / 在良駅蓮花寺駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.0