だいにんぐかふぇ ROSSO(ロッソ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜市のモーニングレポートです

先日「ROSSO(ロッソ)」というお店に

お得なモーニングをしに出かけました

こちらのお店の目印は建物の上のほうにある回転灯です

遠くからみると回転灯が目立って良くわかるのですが

近くまでくると今度は上過ぎて少しわかりにくいです

お店は大きな建物で一階部分にあります

外観はなんだかごちゃごちゃしている感じでしたが

店内は広々としているので気になりません

と言ってもお店のマスターの趣味なんでしょうか?

男の人の趣味かなと思うような雑貨がいくつかありました

客席も何席もありましたが奥の席を選びました

結構エアコンが効いていたので

迷わず二人ともホットドリンクを注文しました

私はストレートティーにしました

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

モーニングはトーストかホットサンドを選べます

もちろんホットサンドを選択です

作りたてで温かくて美味しかったです

中身はたまごとハムです

他に茶碗蒸しとサラダスパとパイナップルが付きました

モーニングの内容としてはなかなか良いと思いました

ただ一つ気になった点が・・・

ティーカップの茶渋です

他はよかったのにちょっと残念だなと思いました

真っ白なカップでいただきたかったです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

ROSSOカフェ / 岐阜駅名鉄岐阜駅西岐阜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


だいにんぐかふぇ ROSSO(ロッソ)
岐阜県岐阜市東島2-2-9
058-233-6867
月曜休(祝日の場合は翌日)
営業時間8~18 
モーニング 8~11 
ランチ 11:30~14:30