茶房 悠 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜市のモーニングレポートです

「茶房 悠」というカフェに行ってきました

駐車場はお店の前に数台分・・・

と思っていたのですが裏にもあるようです

お店の中に入ると

コーヒーのいい香りがいっぱいしていました

そして初老の夫婦と思われるお店の人が迎えてくれました

カウンターには馴染みのお客さんと思われる女性二人もいて

話が盛り上がっていたようです

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられました

私は定番のアイスコーヒーを注文しました

ちゃんと濃い味で美味しかったです

モーニングの内容は

トースト
ナポリタン
ミルクプリン
スイカ

トーストは種類が選べたので

私はシナモントーストにしました

ぼっちはもちろんエッグトーストです

どちらも可愛くデコレーションされていて美味しかったです

ナポリタンは懐かしい素朴な味がしました

ミルクプリンは甘くて食べやすくて美味しかったです

スイカもよく冷えていてよかったです

一つ一つがとても丁寧だったのと

使っているお皿もかなりこだわっているような感じがして

落ち着いた雰囲気でとてもよかったです

またお店の奥ではグループでも利用できるスペースもありました

お店から見えた中庭も

とてもセンスよくまとまっていました

お店の人のこだわりが感じる店だと思います

近くにあればまた通いたいのですが

ちょっと遠いので残念です

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *


茶房 悠カフェ / 田神駅加納駅名鉄岐阜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


茶房 悠
岐阜県岐阜市鶴田町4丁目7番地
058-240-3261 日曜と第1・3月曜休み
営業時間 8:30~17
モーニング 8:30~11