アルビノール 一宮本店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県のモーニングレポートです

愛知県一宮市にある「アルビノール」にお得なモーニングに出かけました

こちらのお店は毎年一宮で行われている

一宮モーニングスタンプラリーに参加されている店で

前からとても気になっていたところです

今回体が本調子でないのに

衝撃的なモーニングをいただいてきました

お店はケーキ屋さんで

奥にイートインできるカフェコーナーがあります

カフェコーナーはほとんど満席状態でした

しかも女性ばかり・・・

それもそのはずです

こちらの店ではケーキのモーニングが有名なんです

もちろん定番のモーニングもあります

調子の良くない私がいるので

私たちは一つは定番のモーニングと

もう一つは「モーニングケーキセット」を頼みました

定番のものはドリンク代のみの価格で

三種類のパンとサラダが付きました

これでも普通のお店なら大満足な内容です

甘いものが苦手な人にはこちらがお勧めです

そしてもう一つのケーキセットのほうは・・・

想像はしていましたが想像以上でした

お皿にこれでもか!っていうほどのケーキ・・・

こちらのケーキセットのモーニングは限定50食らしいです

周りを見渡すとみんなこちらを注文しているようでした

本調子でない私とぼっち二人でがんばって食べました

二人で来店するときは一人は定番のものにするのをお勧めします

ちょっと・・・一人で一皿はキツイと思います

何種類ものケーキ、プリン、パン、サラダ・・・

とにかくモリモリって感じでした

価格は限定されたドリンク込みで630円です

この価格は安いと思います

それほどのボリュームです

全て食べきるのはちょっとえらいので

持ち帰りたいのですが禁止されています

このケーキモーニングはお話好きの女子にはもってこいだと思います

ただランチもやられているので長居は出来ないようです

席のあちらこちらに注意書きがありました

ちょっと書きすぎ・・・とも感じました

テイクアウトもいいですが

一度衝撃的なこちらの「モーニングケーキセット」をどうぞ・・・

今度は体調のいいときにまたお邪魔したいです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

アルビノール 一宮本店喫茶店 / 妙興寺駅

昼総合点★★★★ 4.0



アルビノール 一宮本店
愛知県一宮市牛野通1-42
TEL 0586-24-3620 無休
営業時間 9~20 モーニング 9~11 ランチ 11~14