癒し処 遊倶楽部 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県あま市のモーニングレポートです

先日体調が悪いながらも「癒し処 遊倶楽部」という

お庭が素敵なお店にお得なモーニングに行ってきました

以前お邪魔した「珈琲 庵」の隣にあるお店です

店内までの通りには笹で七夕飾りがあったり

見事な庭園があったり・・・

そして扉を開けて入ってみると

ギャラリー兼のお店は広々とした

ホールとなっていて中央にはピアノもありました

まだオープンして間もない時間だったので

客席はゆったりとした席がいくつかありました

私たちは窓際の席を選びました

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

ちょっと高めの価格設定だと思いつつも

私はウィンナーコーヒーを注文しました

初めは生クリームもたっぷり乗っていたのですが

すぐ溶けてしまいました

お得なモーニングサービスの内容は

トースト2枚
ヨーグルト
手作り苺ジャム
フルーツ

トーストは小さめでしたがジャムを付けて美味しくいただきました

ヨーグルトはマーマレード入りでした

フルーツはパイナップル、キウイ、さくらんぼと

色鮮やかで体調の悪い私には食べやすかったです

お店ではギャラリーの展示をはじめ

コンサートなどもやられているようです

展示品の販売もありました

ちょっと高めな印象があったのですが

それなりの設備があるお店なので納得です

たくさんの人が色んな目的に利用できるお店だと思いました

もちろんカフェとしての利用もお勧めだと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

遊倶楽部喫茶店 / 木田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



癒し処 遊倶楽部
愛知県あま市森山弁天57
TEL 052-445-4005 月曜 第4火曜休 完全禁煙
営業時間 9:30~17 
モーニング9:30~12