珈琲あんず | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県稲沢市のモーニングレポートです

先日「珈琲あんず」という名のカフェに

お得なモーニングをしに出かけました

お店の外観は小さな感じに見えましたが

店内に入ってみると奥行きがあって広かったです

しかも二階もあるようでした

店内にはたくさんのデコパージュの作品が飾ってありました

たくさんの生徒さんの作品発表の場となっているようで

とっても上手でした

こちらのお店でもドリンク代のみの価格の

モーニングサービスを受けられました

しかも12時半までと時間も長いようです

ドリンクはカフェオレを注文しました

モーニングはトーストを選び

ぼっちはサンドイッチを選んでました

トーストには二種類のジャムが用意されてきました

私は定番のイチゴジャムにしましたが

もう一つはたぶんお店の名前にもある杏ジャムだと思います

サンドイッチのほうは焼き目があったので

ホットサンドのようでした

こちらはボリュームがあってよさそうでした

それぞれに具がいっぱい入ったスープも付きました

見た目も鮮やかで体にもよさそうな感じがしました

もちろん味もよかったです

デザートに桃のゼリーが付きました

しっかり味が付いていて美味しかったです

一般的なカフェといった感じでしたが

モーニング時間が長いのでお勧めです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

あんずコーヒー専門店 / 稲沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


珈琲あんず
愛知県稲沢市小池3-3-13
0587-32-2811 火曜休み
営業時間 8~18
モーニング 8~12:30