カフェ・モーリー 赤坂店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県大垣市赤坂のモーニングレポートです

デイサービス【花音】に併設された

「カフェ・モーリー」と言う名前のカフェです

以前お店に辿りつくことができなかったのですが

今回は無事辿りつけました

お店の前には可愛らしいパンジーやビオラが咲き乱れていました

今回お客さんは他には見かけず貸切状態でした

今回利用したの木曜日はドリンクを頼むと

どうやらケーキのサービスがあるようです

でも私たちはモーニングが目当てなので

ドリンク代のみで受けられる

モーニングサービスのほうを選択しました

私はドリンクをウィンナーコーヒーにしたのですが

後で後悔しました

なぜなら出されたフレンチトーストに

生クリームが添えてあったからです

フレンチトーストはそのままでも

甘くて生クリームはあまるほどだったので

普通のコーヒーを頼んでおけば

コーヒーの価格でウィンナーコーヒーにできたと言うことになります

とは言え大好きな生クリームなので

あればあるだけ嬉しいのですが・・・

他にスパゲティーのサラダも付いてこちらも美味しかったです

ヨーグルトもフルーツがいっぱいで良かったです

どちらかと言うとデザート感覚のモーニングサービスでしたが

個人的には気に入りました

しいて言えばフレンチトーストにシロップが欲しかったかな・・・

ご馳走さまでした

$*  ちっちゃな イイコト *

カフェ・モーリーカフェ / 美濃赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


カフェ・モーリー 赤坂店
岐阜県大垣市赤坂新町1-2222-1 ケアサービスアスカ
0584-71-3490

ペタしてね