洋食堂 カプリ(Capri) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮市にある「カプリ」という

洋食屋さんにお得なモーニングをしに出かけました

こちらのお店は白とブルーでまとまった

カフェのような洋食屋さんです

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられました

ドリンクは定番の紅茶にしました

ぼっちの頼んだコーヒーは

とても美味しそうな感じで出てきました

コーヒー豆のことは全く無知なのですが

最高級トラジャ豆を使用しているらしいです

モーニングに出てくるトーストは

味を選ぶことができました

バタートーストに苺ジャムか小倉あんの選択制です

私は苺ジャムにしました

トーストにバターが初めから塗ってあるので

別添えで苺ジャムが出てきました

たっぷりバターが付いていたので

ジャムはなくてもよさそうな気もしました

卵料理は茶碗蒸し・目玉焼き・スクランブルエッグ・プレーンオムレツ

の中からの選択制でした

どれにしようか迷ったのですが

私はプレーンオムレツを

ぼっちは茶碗蒸しを選びました

オムレツはふわふわで

ボリュームもあって美味しかったので選んでよかったです

茶碗蒸しのほうもキメが細かく

こちらもボリュームたっぷりで美味しかったようです

そしてマカロニサラダ・・・

こちらも様々な種類のマカロニで作ってあってかなりのボリュームでした

そして野菜サラダも付きました

洋食屋さんのモーニングサービスなのですが

とにかくボリュームがあって気に入りました

しかも店員さんもとても感じがよくて

帰り際に私たちがお店の外でランチメニューを見ていたら

プリントしたものをわざわざ外まで持ってきてくれました

こちらのお店ではランチもお値打ちな価格でとても魅力的です

650円からでドリンク付きだとか・・・

営業時間が17時までですが

予約をすればディナーもできるようです

気取らない感じのお店なので

また今度はランチにでも利用したいなと思いました

ご馳走さまでした


$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

カプリカフェ / 島氏永駅妙興寺駅稲沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


洋食堂 カプリ (Capri)
愛知県一宮市島崎1-11-8
0586-64-7834
ペタしてね