花の木珈琲店 大垣店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

先日、少し時間があったので

前を通りかかって気になっていた大垣市久瀬川町の

「花の木珈琲店」というお店に一人で利用してみました

見た目はお洒落な喫茶店なのですが

駐車場の看板には「蕎麦」の文字・・・

そうなんです

こちらのお店はお蕎麦が食べられる喫茶店でした

お店の外観も蕎麦屋さんといった雰囲気ではありません

店内に入っても喫茶店としかいいようがありません

でもメニューにはしっかりお蕎麦のメニューもありました

気になるメニューがいろいろと・・・

私が利用した時間は夕方四時を回っていたので

もちろん喫茶店としての利用です

そんなに大きくない店なのですが

お客さんはそれなりに入っていました

みんな喫茶店としての利用のようでした

でもお昼時だと蕎麦メニューの人も多いもしれません

私はケーキセットとかも気になったのですが

フレンチトーストをドリンクセットで注文しました

珈琲店だからコーヒーを・・・

が理想なんですがドリンクは紅茶にしました

出てきたのはコロコロと可愛く切られたフレンチトーストでした

残念ながらこちらのお店のフレンチトーストは

シロップは付かないタイプでした

でも味は納得の美味しさでした

フルーツとアイスも一緒に付いてきました

結構お腹も膨れて満足しました

私は一人でお店に入るのはあまりないのですが

こちらのお店では気楽に利用できる感じで

ゆったりと過ごせました

店員さんの感じもよかったです

こちらのお店でも

お得なモーニングサービスもやられているようなので

今度はぜひモーニングをいただきたいと思います

喫茶店なのにお蕎麦屋さんのこちらのお店

とっても不思議な組み合わせなのですが

揖斐にもお店があるようです

少し変わったお店を利用出来て良かったです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

はなのきコーヒそば工房コーヒー専門店 / 西大垣駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


花の木珈琲店 大垣店
大垣市久瀬川町1-3
0584-74-6371

ペタしてね