珈琲 ちゃ茶 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

大垣市静里町にある「ちゃ茶」というお店に

お得なモーニングを求めてぼっちと利用しました

前々から食べログの書き込みでは気になっていたのですが

こんな場所にこんな立派なお店があるなんて全く知りませんでした

お店はなかぞね保育園の近くにあります

お店の外観の雰囲気もよく

店内も明るくて広い感じがしました

お客さんもほぼ満席の状態で

たくさん入っていました

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

そしてモーニングの内容は日替わりのようでした

ドリンクは紅茶にしました

出てきたモーニングの内容は

サンドイッチ、もやしのサラダ、茶碗蒸し、デザートです

サンドイッチはハムサンドでした

パンも柔らかくてよかったのですが

ちょっと味が薄かったので塩をふりました

もやしのサラダは意外に美味しくて

癖になる味でした

サラダと言ってもいいし

おかずと言ってもいいと思います

量もたっぷりありましたが最後まで美味しくいただきました

こちらのお店の茶碗蒸しも

キメが細かくて美味しかったです

デザートはバナナが生クリームとデコレーションしたものでした

よくバナナ半分をそのまま出してくるお店がありますが

いつもあまり食べたくありません

でもこうやって可愛く出てくると残さないのでいいと思いました

お店は年配のお客さんが多かったのですが

とっても雰囲気もいいのでどんな年齢層でも気にせず利用できます

1コインランチもやられているようです

ただお店までの通りが狭いことが難点です

モーニングのパンも日替わりだと思うので何回か通うのもいいと思います

新しい発見ができてよかったです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

珈琲 ちゃ茶喫茶店 / 西大垣駅美濃青柳駅室駅

珈琲 ちゃ茶喫茶店 / 西大垣駅美濃青柳駅室駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


珈琲 ちゃ茶
岐阜県大垣市静里町994-1
0584-91-6194

ペタしてね